ロキをかきました。

Pixiaが止まって作業が進みません。Hello, はろー、はうろう。Pixia超止まるんだがこれ如何に うーん…Pixia慣れないなぁ…今日ポップン行ったけどなんにも進展なしでした うん…叩けてないのは分かってるんだ… でもね…? やりたいと思える曲が全部難易度高いの…

し…ししゃものパスケース…

Hello, はろー、はうろう。ししゃものパスケース使うかわからんけど何あれ超ほしい お金がないなぁ…ま、予約しようかな… と思ってコナミスタイルにログインしようとしたらできない何事 友達が予約したって言ってたけどどうやったのマジで教えてよいや教えて…

やっほい!!

Hello, はろー、はうろう。学校始まってーのテスト期間だぜまったく勉強してないよぉう 課題終わんないでしょ、もうww はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… ポップン!!ww 29Hキタコレーーーーーーーー!! ダークネス3Hできたよぉぉぉぉぉぉぉぉう!! …くっそう安定しないぜ(^…

ああああああa((ry

Hello, はろー、はうろう。宿題がぁぁぁぁぁ 終わらないぃぃぃぃぃぃぃ やるしかないんだけど…ね 本当に終わらない気がする 自由研究とか何も考えてないし… いや、ホントにこれ危機的状態なんすけど…って、愚痴ってもしょうがないんだけどねw この前ポップ…

もう8月なんです。

Hello, はろー、はうろう。そうなんです。 8月なんです、あと一ヶ月で学校なんです。 宿題終わらんよ\(^q^)/ポップーン。 コンポラ2できたよ。 やったね、俺!(( レアカードでました。 あの…「smooooch・∀・」のカードです。 タローとか、ゼクトキャラが載…

宿題やってない…

Hello, はろー、はうろう。あとちょっとで7月終わるぞwww ナンテコッタイ\(^q^)/それはそうと、ポップンやっぱり楽しいね 蛇神ができないけどw サイバーメタルもできないけど; コンポラ2とかムズイ\(^q^)/ …で、でも撫子ロックできたし 万葉歌できた…から …

もう7月か

Hello, はろー、はうろう。地獄の日々から復活よっ!! …結構前だけどね((そんでもって、嫁の整理がつきませんどうs((ry あとできっちりやろうかな…最近ニコニコめぐりが楽しくてww …ん?あれ? これってネット依存症予備軍?((ちょいw んなわけないかw…

皆にとって嬉しいお知らせだよっ!!

Hello, はろー、はうろう。Q,何が嬉しいお知らせ?A,今週の4日間いませんっ!!(( 来週も来ませんw前にも書いた通り テストと、自然教室のためです さぁ皆、喜べぇ!!…休んじゃダメ?((タヒ仲月みるくは地獄の道を歩んでくるよっ!!それじゃね!!

放置しすぎた

Hello, はろー、はうろう。これすごいよw キャラクターを当てるやつなんだけど マジで当たるwwww最初は、やっぱり俺の嫁ナカジから 質問に答えていくのね メガネかけてる?とか 黒髪?とか ↑の質問でた時呼吸するのが大変だった((末期出てきたんです ナカ…

リニューアルしてみたり

Hello, はろー、はうろう。新しくなりましたー(´ω`) これからはうちの妄想思ったことタラタラ書いていきまーす(( そんな感じでやっていこうと思いまーす(ウゼェwそれでは、ノシ