ロキをかきました。

Pixiaが止まって作業が進みません。

Hello, はろー、はうろう。

Pixia超止まるんだがこれ如何に
うーん…Pixia慣れないなぁ…

今日ポップン行ったけどなんにも進展なしでした
うん…叩けてないのは分かってるんだ…
でもね…?
やりたいと思える曲が全部難易度高いのっ!!
なにこれひどい\(^q^)/
たとえばエピックポエトリー
33とか…できるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ハンズアップ…神様鬼畜((
メガネロック…は…
…もう言うまでもないねw
H29でもろくにできないからねぇ
同時押しとか、その他もろもろ
ダークネス3Hできたのは完全にPMPのおかげだなと思います
前から思ってたけど、オルタナティブ難しいなぁ
28だからできるかな?と思ったけど
やっぱりできなかったからなぁ
…うーん、練習あるのみってことかなぁ
ムズカシイネー\(^q^)/

あさきさん神ーーーーーーーーーーー!!((
wacさん神ーーーーーーーーーーー!!((
ていうかビーマニのみなさん神ーーーーーーーーーー!!((
…落ちつけ、落ちつくんだ俺、今すぐ
あー…なのこ描きたくなってきた
ナカジも描きたい…オジカンガアリマセヌ((

てか牛乳特急便聴きすぎたかなぁ
頭から離れない…何これいろんな意味でヤダww

ギタフリ今日やったけどよくわからんね、あれ
でも楽しいことは確か、ちょくちょくやっていこうかなぁ…

今回長くなったなぁ…